2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

albusとパンプルムース

気になっていた写真ラボ 今回こちらに初めて現像をお世話になりました。とっても温かくフィルムの良いところをうまく出してくれて、仕上がりに大満足。大切な写真だったので、albusさんにお願いして良かった♪ 本当は、現像とCD書き込みだけお願いしたんだけ…

今日は楽しいクリシマス〜♪

娘が朝から「くりします〜」って言ってます(笑)クリスマスは皆さまいかがお過ごしですか?我が家のサンタさんは、私に眼鏡をプレゼントしてくれるんだって。 なんてまぁ、実用的(笑) その足で、カメラ仲間の個展にも行けたらいいなぁと。 で、外食かなー我…

NATURAカメラが47都道府県を一人旅

NATURAカメラが47都道府県を一人旅 という企画があります。http://naturapeople.jugem.jp/【2011年1月1日元旦、福岡県より出発しNATURAが旅をして47都道府県を回ります。 各県の人が一人一枚、大切なものや人々、日常写真、 どんな写真でも撮られてかまいま…

買ったものたち

お休み中に買った、キッチングッズたち。野田琺瑯 ホワイト保存容器 ラウンドストッカー 24cm WRS-24出版社/メーカー: 野田琺瑯メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (3件) を見る最近買った、米びつ。 これがまたなかな…

おひさしぶりです。

とりあえずお休み中の話。まずは、弟の結婚式が無事に終わりました。身内の結婚式は初めてのことで 弟や妹ちゃんが、たくさんの人たちに支えられ、仲良くしてもらってることがすごく伝わって来ました。中でも、弟の職場の入所者さん(お年寄り)が一生懸命に筆…