2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション上がった日。

日曜日は、アートマの打ち合わせがありました。 久しぶりにカメラ女子に囲まれてストレス発散&リフレッシュ。 お天気も良かったし、何より打ち合わせ場所の公園が広々として気持ち良かった♪ マイナスイオンたっぷりだったよ。 お腹がおっきくなければ、芝生…

お知らせ

以前から、カメラ好きな女子が集まるグループに参加してます。このメンバーさん達と、6月1日(日)に駅ビル アミュ広場で行われるナマ・イキ アートマーケット(以下、アートマ)にブース出展することが決まりました。このアートマ、鹿児島では知らない人は居…

デジタルカメラで撮ったもの

ニナミカ展*イメージケーキ@食べかけ(笑) フィルムの方は、食べる前に撮ったんだけどねー 空色ゼリーと食べられるお花に衝撃。 お味は、甘ぅございました。

どうしても

牛乳が足りなくて、料理に必要だったので (量が少ないことにあとから気付いた) そしたら偶然、駅前のスーパーが安いことを発見。 いつぶり? ってなぐらい久々に車を運転してみたり。 (実は、周りから運転を反対されてるので内緒) けど、慣れないことを久々…

きゃーヽ(≧▽≦)/

川村公志さんという、写真家さんがいらっしゃいます。 車で移動しながら、全国の人たちと交流しつつ写真を撮って旅をしていた人。 川村さんの撮る笑顔が好きで、一度ぜひ会ってみたくって。 去年の2月頃、鹿児島に2度目の来鹿をされた時に行きました。 (確…

人が喜ぶことを

さらりと、さり気なくしてくれる人たちが 私の周りには沢山居てくれて すごく恵まれた偶然のご縁にありがとうって言わずには居られない そんな日が続いてます。 もちろん、贈り物としてだけじゃなくって お手紙だったり メールだったり 私の為に、時間を使っ…

定期健診

今日は、健診日でした。ちなみに6ヶ月目。 しかし、いつ行っても妊婦さんが多い。必ず朝一番に行っても昼前に終わる感じ。 予約制だったら、時間に行けばいいんだろうけど…どちらが良いもんだろか?今日は、採血もあったんだけど、普通よりも採取量が多いの…

時には

桜を見て、あの日のことを思い出すこともある・・・

久しぶりの

土日休みでした(彼が) いつも出掛けるのは、平日だったので、お店も空いてるのが普通だったのが どこに行っても、人・人・人 今日は、春夏用のラグマットを見に行ってきました。 下見だけのつもりが、結局購入。 予想外の出費だったけれど、ピンときたものと…

サクラサイタ

春ですね。 平日なのに、公園にはお弁当を持った家族連れがたくさん。 今週末は、雨らしいのでその後は葉桜になっちゃうかな・・・ 久しぶりにカメラを持って出かけてみた。 写真は、デジイチだけれどフィルムの方はどんな風に仕上がってるかなー 初めて使用…

ごちそうさまでした。

器は、結婚式のお祝いにと頂いたもの。 ほんとは、茶碗蒸し用みたいだけれど(笑) 食後じゃなくって、食前に食べてしまってお腹いっぱいになりましたとさ。

おべんと生活

なかなか、こちらの更新が疎かになってしまって… 写真も一緒にと思ってるんだけれど、そうしてると更新頻度も低くなっちゃうし… ってことで、とりあえず写真無しな日常も綴って行こうかと思っています。 余裕が出来たら、後々写真を載せるかも? それから、…