2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モノランモノラン小劇場に行ってきたよ

黄砂がヒドイデスネー 今日は地元であった、モノランモノラン小劇場の抽選に当選し 朝からファミリーで出掛けてきました。本当は夏にある予定だったんだけど、口蹄疫の影響で延期になってたんです。午前の部で、予定より1時間ほど前に到着。 入り口にあるモ…

Le cadeau / デートの時はタルトは頼まないのです / そしてスマホ

Le cadeau(ル・カドー) 鹿児島市にある、ベーカリーです。先日行ったイベントで購入したもの。そういえば、ル・カドーさんのパン。 イベントではよく見かけて買ったりするけれど 実店舗には、まだ足を運んだことはなかったなぁ。 ちなみに、ここのシナモン…

ナウでヤングな にわノ市 と 四人展

中央駅周辺で行われていた、にわノ市に行ってきました♪ダイエーまで行ったのに、地下を歩いたばかりに、ダイエー側のブースを見落とした( ̄д ̄;) どっちかというと、こっち側の方がお店もいっぱい出店してたのにー!とりあえず気を取り直して、駅前のブース…

oh-gojoさんと七五三

oh-gojo(おごじょ=鹿児島弁で女性という意味)鹿児島県の女性を対象にしたフリーペーパーの配布やモニター募集などをされている会社があり このサイトに登録している女性を、おご女子と言うのですが http://oh-gojo.com/先日、おご女子の子供さん向けに七五…