2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せは連鎖するものなのです〜ご報告

先日、父方の従姉妹の結婚式がありました。5つ下でうちの弟と同級生なので、妹のような存在の子でした。 たくさんの人たちに祝ってもらって、とっても嬉しそう。写真いっぱい撮りたかったんだけどなぁ… みゆが抱っこ魔になってしまい、食事もろくに取れなか…

手先の器用な人になりたいのです

私の苦手なものに手芸や工作というものがあるのですが 子供がいる以上、どうしてもそういう系って避けられないじゃないですか。。 (雑巾とかお遊戯会の衣装とかとか)初めて手作りものの宿題が出たのですよ( ̄▽ ̄;)通っているリトミック教室で、次回までに紙…

ハーモニーランドに行ってきたよ

先日、大分県のハーモニーランドの入園券が当たり、ファミリーで行ってきました。旦那さんの仕事が終わり、初日は熊本のホテルで一泊。 そこでアクシデント。 夜中、2時頃 突然、火災報知機が!!誤報かな?とは思いつつも、結果の放送が流れるまでドキドキ…

Happy New Year

本年もどうぞよろしくお願いします。 今年も、相変わらず趣味の充実、家族の幸せを1番に考えていきたいなと。どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。 大晦日〜元旦にかけて ここ鹿児島でも記録的な大雪となりました。北国の方たちから見たら、大したこと…