2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブあとに

通りがかった夕暮れの海で一枚。 最近、空や海の写真が続いてるなぁ。 病んでるんですかね?(笑) でも、落ち着くのでヨシ。

picnic market 〜公園を遊ぼう〜

少しずつ、体調諸々回復してきた今日。ジィジ&バァバと、娘っこ&あたし4人で隣々町までおでかけ。秋晴れの良い天気。 向かった先は、さつま町にある北薩広域公園。 ここ初めて行ったんだけど、すごくひろーい! 娘っこ、大はしゃぎでした。ここでは、picn…

1255789644****

海からの冷たい風と、あたたかい日差しが気持ちよかったあの日。 ストレスを溜めてるつもりはないんだけれど、身体だけは正直に応える。 どんだけ弱いんだ、自分。 いつまで経っても、あの日から抜け出せないでいるんだろうか。

秋空

上を見上げたら、すっかり秋の空に変わってた。 陽もすっかり短くなった。 気を抜いてると、色んなものに追い抜かれていってしまう。

ひといき

ちょっとだけ心と体を休めたいのもあり 妄想とりっぷだけじゃおさまらなくなったので どこかへ旅に出ることにしました。 暖かい春の頃を予定。 うーん・・・まだまだ遠い先の話だけれど。

秋の風が冷たくなってきた お世話になったあの人が、遠くへ行ってしまった。 力強く、肩を叩いてくれたあの人。 どうか安らかに。

ワゼットスタイル

ある日のできごと。 久し振りに会う友人と、大好きなカフェ ワゼットスタイルへ。 あいにく、桜島の灰が飛んできていて大変だったんだけれど それ以上に、友人と過ごす時間がとっても楽しかったのでした。

ちょっとだけ

現実逃避。 妄想とりっぷ。