2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

chambretteスタート

久しぶりに写真関係で動こうかと思います。遠く離れていても、好きなことを一緒に楽しみたい。 そんな仲間と、新しい形で写真、カメラ活動をすることになりました。まずは、10月に予定しているネット写真展に向けて少しずつ動き出そうと思います。 ●Facebook…

なつやすみ

福岡旅行に行ってきました。星乃珈琲で、スフレパンケーキを食べたりIKEAでお買い物したり遊園地で、こびと探ししたり、シルバニアの家でお料理したり母は、Zeppまでaikoライブに行き、息抜きしたり。夏休みも後半、家族旅行楽しんできました。また2学期が…

みやざきタオル imabari muffler70

みやざきタオルhttp://www.miyazaki-towel.co.jp/ 画像は拝借。最近お気に入りの、今治マフラー。 タオルで有名な今治産。夏にマフラー?なんて思うけれど何故か巻くと体感温度が下がるから不思議。そして、エアコンが効きすぎて寒い場所で巻いてると暖かい…

ドライキウイ

お友達から戴いたドライキウイが美味しすぎる。 216 JUNCTION STOREのもの。お店にもいつか行ってみたいなぁ。

毎年恒例

ディズニーライブへ。 今年は、主役がプリンセスたちで我が家の娘も大喜び。ただ今年は連席が取れなくて、膝上観賞に。 母は足が痛いです(ノ_・。)そして、ディズニー価格のグッズたち。 お財布も痛い(涙)ディズニーライブの後は、お友達と合流して、これま…

季節が移ってた

長らく更新していない間に、季節は春から夏へと変わってしまっていました。相変わらずの更新亀っぷり。連日の猛暑にぐったりです。長女は夏休み真っ盛り、次女もあっという間に一歳を迎えてしまいました。少しずつ、少しずつ子供に手が掛からなくなってきて…