2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の合間

ひとりで過ごす公園も、そんなに悪くはない。 *********************************************************************** 木陰に座って、手紙を書いた。 あの人の元へ届くのはいつになるだろう。 やっぱり文字を綴るって大事。

まちなかさんぽ

レトロ第2弾。 いつもここを通る度に、足を止めてしまいます。 お店の中にはまだ入ったことはないけれどね。 マミー大好き。 よくおばあちゃんと銭湯に行って、お風呂上りに買ってもらってたっけ。 懐かしい思い出のひとつ。

ビルヂング。

このレトロ感が好き。 本当は、残ってほしいけど老朽化とかには目はつぶれないものね。 梅雨、真っ最中ですね。 我が家は、洗濯物が乾かず・・・しまいにはファ○リーズのCMみたくなりそうな予感が。 今日は、病院検診でした。 逆子が治りません。くるっくる…

そろそろ

Xiao熱・・・復活の兆し? 試し撮りの我が家の照明。

ええと・・・

いつ行ったっけ?なくらいさかのぼったお話。 ああ、5月の末の話だわ・・・ 念願だったワッフルカフェLu-Caでの一枚。 お店の入り口に置いてあったフリーペーパーを読みながらランチを待つ。 (Judd.っていつ見てもクオリティ高いと思う) 来ました、…

至福の時

ブラマンジェ@いちごジャム添え 相方さんの分は残念ながらありません(一人分の材料しかなかったのでw) スイーツが食べたくって仕方がなかったので 、冷蔵庫にあるもので、作ってみました。 かなり甘い。 確実に砂糖の入れすぎ>体重増加へ一直線。

遅ればせながら・・・アートマ終了報告

もうすぐ終わって一週間が経とうとしてますが、ようやくパソコンを開く事が出来ました(遅) というわけで、1日にアートマがありカメラ部の女子12名と写真展示&ポスカの販売を行いました。 当日は、梅雨の中休みで快晴! 桜島の降灰が若干気になりつつも10時…