2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のつれづれ

ゆっくり記事を上げたかったんだけれど、何だか気力無く総集編でw ジャム作り 親戚からみかんを大量に貰ったんだけれど、さすがに食べきれずルクでコトコト。 みかんジャムにしてみました。 ちょっと甘めだったけれど、毎朝ヨーグルトにかけて食べています…

はてなダイアリーにお引っ越ししてみました

タグとか久しぶりにいじったので、訳が分からなくなったよ(笑) 不具合とか色々出てきそうだし!でも、ハイクをね、サイドバーにキレイにおさめたくて。あと商品紹介とか、はてなの方がしやすいしね。ま、それが一番の理由な訳です。 一応、過去ログは引っ張…

トイレトレーニング

ポッテス イス型おまる(ピンク) メーカー: リッチェル社 以前、子供のトイトレの為におまる購入を検討していてパッと見、可愛いという理由だけで某サンリオキャラクターのおまるを購入しようとしてたんだけれど後から、色々考えてやっぱり躾と遊びは違うか…

LLP vol.12 桜島だいこんライブ

3年3ヶ月振りの地元鹿児島aikoライブ、LLP vol.12 に行ってきました。 席は、久し振りの2列目右側。 夏に会った以来のaikoは相変わらずキラキラしていて 沢山の笑顔をもらえました。 またこれで明日からも頑張れそう。 ありがとう。

welcome! 2010

2010年の始まりです。 相変わらずここのブログはスロースタートですみません。 今年も、マイペースに日々を綴っていけたらと思います。 またよろしくお付き合いください。 年末年始は、双方の実家へ行ったり 友人と会ったり 久しぶりにバーゲン参戦して、福…