2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

あーじめじめする。 月いちの体調不良週間も重なって、テンションがたがたです。活字に飢えてるといいながら、この雨で図書館にもなかなか行けず*1あ、本繋がりでこれ買ったんだった。Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)出版社/メーカー…

梅雨真っ最中

写真は、いつぞやのおやつ。 これ美味しかった^^ 色んなナッツが乗ってるの。 毎日、毎日雨ばかりでほんと気分が滅入ります。。 みんな梅雨の日ってどんな過ごし方をしてるんだろう??最近の出来事といえば、携帯が壊れたりとか。 まだ1年経たないという…

はらドーナッツ

現像した写真が出来上がってきた。 なんだかなーって思うものばかりだったけれど。写真は、いつかの女子デイツの時に行ったはらドーナッツ。 ここの内装とか好き。あと、女子の手先に萌えます(変な意味ではなく)また女子会したいなぁ。 女子との集まりは、…

夏に向けての話

実家に何日間か滞在すると、ご飯が美味しくてつい食べ過ぎてしまう。で、体重がドンと増えるんだけど 自宅に帰ると、その増えた分はすんなりと減ってたんです。 イママデハネ! どうも、三○路を越えた辺りから、代謝が悪くなったらしい。。 減らない… 寧ろ増…

雨の日にファブリックパネルを

さぁさぁ、梅雨入りですよー昨日なんか、桜島の灰混じりの雨が…凹ポストの中までザラザラしてたよー(泣) 午前中は、まだ雨も降ってなかったので、掃除機かけまくり。午後から、ムスメもお昼寝し始めたのでお友達が以前作ってたのをふと思い出し ひとり、ミニ…

Eames Shell Chair

鹿児島の空港は、贅沢にもイームズのシェルチェアが沢山。 カラフルな色合いに、ついカメラを向けたくなるんです。昔からあるこのチェア。 小さい頃は、これが何なのか分からなかったけれど。今も変わらず、空港にすっと馴染んだ感じがすごくいいなぁって思…

好きなもの

ポラ風サイトを見つけたのでUP コレ使えるかも。 このマカロンchocoholicのなんだって。 頂き物なんだけど、可愛すぎて食べるのが勿体なかったよ。

公園に行ってきたよ

明日からどうやら梅雨入り?みたいな感じだったので 少し遠出して、山の上に池がある公園へ。ここ、ほんと小学生振りに来たような気がするんだけど いい感じに?さびれ感が・・・。カメラにフィルムを入れっぱなしだったのが気になってたので 全部使い切って…

Disney Resortへ行ってきました

ハイクにも少しUPしていましたが 2泊3日で、念願のディズニー旅行に行って来ました。 朝5時起きもなんのその、な娘。1日目はシーへ。到着後すぐミッキーとの撮影も出来てテンションUP! アトラクションはあまり乗れずでしたが、ショーをメインに楽し…