2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリホト

素敵空間・・・披露宴のあとは、天神のギャラリー&カフェで開催されている ガリホト(写真展)へ。 思ったよりは、小さなギャラリーだったけれど 白を基調にしていて、すっごく写真たちが映えてた。 乙女カメラ部のメンバーの写真を見たり ブログ友の写真を…

HAPPY∞

この日は、朝から福岡へ。 メインでもある親友の結婚式への参列。 25年以上の付き合いだったので、花嫁姿を見た時は ジーンとくるものが。。 この日は、スピーチもすることになっていて 話をするまでは、気楽なもんだったんだけど いざ、自分の番ってなっ…

3人で

また来ようね。 PARADE ほんとにピンク色。 草間さんの作品は、いつみてもインパクト大。 初めて郵送プリントをしてみた。 腕はさておき、色の温かさに感動。

September

あっというまに9月も中旬・・・ 最近、朝晩が冷え込むようになってきました。 コスモスも咲いて来てるしね。 9月は大好きな月でもあります。 日記を書かなかった間に、誕生日を迎えました。 特に誕生日らしいこともしなかったけれど、家族3人で迎えられた…

お別れランチ

もうすぐ県外へ嫁ぐ親友らとお別れランチ。 地元で美味しいと評判のハンバーグのお店「黒平」へ。 ランチ1000円♪ これでこの値段は、かなり満足度☆☆☆☆☆ 小鉢にゴーヤの麻婆豆腐仕立てみたいなのがあったんだけれど さっそく我が家でも実践したのでした。…