2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改めまして

おめでとう、canaちゃん♪ ずーっと幸せが続きますように。 ハガキありがとう。

ないものねだり

いくつになっても、事を変え色んなことで、ないものねだりは続いていくものなんだ、と。

結局のところ

あたしは、前に進んでるつもりが 心の隅っこでは、まだ少しくすぶっていたんだなってことを気付かされた。 何かが変わるわけでもないけど。 今が不満っていうわけでもないけれど。

お買い物

久しぶりに平日休みが取れた相方さん。 午前中、あたしの歯医者が終わったあと、街へ買い物しに行って来ました♪ こっちは、マスクしてる人ほとんど見かけないのに、お店に全く在庫が無い! どうやら備えて買いだめしてるっぽい。 最近、すぐ喉をやられるので…

ガリホト*Girly Photo Exhibition tour 2009

Girly Photo Exhibition tour 2009 に初参加します。 参加しようか考えていたら、ちょうど福岡の開催中 結婚式で出向く予定なので、どうせ見るなら参加しちゃえ! ってことになりました。 乙女カメラ部のMIUちゃんも参加するってことを知り、楽しみがもっ…

お散歩

買い物に行く途中、いつもの海に寄りました。 もう少し時間が経ってたら、夕焼けがキレイだったんだけれど。 浜辺では、既に子供達が海に入って遊んでたり。 それを眺めながら、キャーキャー言っていた娘っこなのでした。 しばらく風邪っぴきで(あたしが)…

連休の出来事

最近、美術館へ足を運ぶことが多かったりします、実は。 4月は、鹿児島**photo life** under30さんの写真展へ。 mixiコミュの告知を見て足を運んだんだけれど 想像以上にメンバー皆さんの作品が素敵で。 一枚、一枚食い入るように見てしまった。 娘っこも、…

ハッピークローバー写真展のお知らせ

*こちらの記事は写真展終了までTOPに表示させていただいております3月30日(月)〜4月3日(金) → オロシティーたにやま内 卸本町簡易郵便局 5月5日→かごしま県民交流センター 「ハッピークローバー」は鹿児島市立病院NICU卒&入院中の子供たちの集ま…

HOLGA

アートの森にて 最近、HOLGAはインテリアと化してたんだけれど ふと見てみると、フィルムが入りっぱなし・・・凹 一体いつのフィルムなんだろう。 そしてちゃんと写ってるんだろうか。 明日は、お出かけの予定なので HOLGA持参で行ってみようかな…

5月

あっという間に5月に入ってしまった。 そんな5月1日、朝いちから義母と義祖母が我が家へ。 相変わらず泣き出した人約1名…(笑) しかも、ちょっぴり傷つくことも言われたりで凹み。 仕方がないと自分に言い聞かせる。 今夜は、相方さんの帰りが遅いのです…

ベビーダノン

離乳食真っ最中の娘っこ。 ベビーダノンって名前は知ってたけど、買ったことはなくって。 そんな時に、プレゼントの告知を発見! 当たるといいなぁ〜