2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FMB 大切

大切(初回生産限定盤DVD付)アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS出版社/メーカー: ドリーミュージック発売日: 2010/05/12メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (12件) を見るファンモンの最新シングル「大切」ムスメ(1歳10ヶ月)がファンモン好…

cafe日和

久しぶりにばったり会った知人から旧姓で声かけられて 全く気付かなかった自分がいました。 ははは、すっかり今の姓に慣れてしまったよ(笑) しかも、出会ったところがレジの後ろと前ってのが生活感溢れるというかなんというかw そんなわけで、ちょっとだけ…

Sweet Sweets

昨日、最近openした、ケーキ屋さんSweet Sweetsに行ってきました。 このお店ガッチリとツボに入ってしまった! ケーキ屋さんがツボに入るのは初めてだったわー 店員さんが女性ばかりなんだけど、とにかく可愛い!何もかもが可愛い(しつこい、笑)店員さんの制…

ゴールデンウィークのお話

あと一日で終わってしまいますね・・・前半は、パパさん奇跡的に仕事が片付き、ファミリーでプチ旅行を兼ねた福岡aikoライブへ行ってきました。 前回から4ヶ月余りでまたaikoに会えるなんて。今回のチケットもaiko手描き。かわゆすぎるーーー 相変わらずaik…