2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会

というものが、カメラピープルというSNSで企画されていて 随分と前に応募してました(もうすっかり忘れてた) ちなみに・・・「みんなのまち/全都道府県47冊の写真集を作ろーの会」とは みなさんから寄せられた“みんなのまち”写真をもとに、 47都道府県…

忘れられない1日

お久しぶりです。 実は、予定日よりも1ヶ月以上早い 7月11日に出産しました。 何となく予想はしていたけれど「女の子」今後、名前は「みゆ」で綴っていこうと思います。 見た目は、旦那そっくりであたしに似てるとこといえば・・・鼻どうして団子鼻が似て…

突き抜けるほど晴れた日

もうすぐ梅雨明けでもしそうな、青い 青い 空 in 宮崎 夫婦2人で行くのは、きっと最後の遠出。 宮崎県まで、aikoのライブを見に行ってきました。 途中、お腹が張ったりで気がかりだったんだけれど、なんとか到着。 座ったり立ったりしながらのライブ。 全体…

ありがとう

大好きなあの子から、素敵なハガキが届きました。 早速、飾ってみたり。 とっても優しい写真を撮る人だから、まだ会ったことはないけれど 絶対に本人も、素敵な優しい子に違いないって思います。 いつか、本当に会える日がきますように・・・