2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

梅雨入りだとか・・・ 今日は、晴れたので一気にお洗濯。 週間天気予報を見ながらげんなり。 憂うつな日々が始まります。 お気に入りのいつもの海で1枚。 ここに来ると、色んなことがリセットされる。 嫌なことはないけれど、気分的に発散したくなるときだ…

アートマ直前!

あっという間に、数日後にはアートマです。 会場のアミュでは、アートマweekが開始。 参加アーティストの紹介などがされているそうです。パンフレットを見る度に参加アーティストさんの凄さに脱帽。 そんな中に参加出来るなんて嬉しいような、申し訳ないよう…

ぶらり天文館散策

いつぶりよ?ってなぐらい久しぶりに天街に行きました。とりあえず、うちの親に頼まれてた用事を早々に済ませた後 行きたくても行けてなかったお店へ。カリーノの3coinsとか ベレッツア(綴りが分からん)いづろとか数ヶ月振りとはいえ、お店が新しくなってた…

いつも横にある

今までも、これからもずっと横にある見慣れた姿。 大事な、大切な存在。

海を渡って来た贈り物

今日のオヤツは、ヨーグルトパウンド。 右側のコースターは、上海に住んでいるお友達からの手作りのもの。 早速使ってみたり。 けど、色的には、夏がいいかな? グラスに氷と冷たい飲み物が合いそう。 あたしのことを思って、手作りしてくれたことがすごく嬉…