NATURAカメラが47都道府県を一人旅

NATURAカメラが47都道府県を一人旅
という企画があります。

http://naturapeople.jugem.jp/

【2011年1月1日元旦、福岡県より出発しNATURAが旅をして47都道府県を回ります。
各県の人が一人一枚、大切なものや人々、日常写真、
どんな写真でも撮られてかまいません。
撮り終えたら次の方へバトンを渡すように送ってもらう。
みなさんの思いの詰まった作品がどうなるのかは...帰ってきてからのお楽しみです!!】


それに今回、鹿児島の代表で参加することになりました。

NATURAはカメラの名前なんだけれど、あたしはまだ使ったことがなくて
興味がある矢先に見つけたこの企画でした。

鹿児島に順番が回ってくるのは、まだしばらく先の話だけれど
どんな写真を1枚おさめようかなー

今から楽しみだったりします。

今回、お友達のあっちゃんをこの企画にお誘い。
素敵な写真をみんなで共有できたらいいね☆