2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUOKA

久々のひとり福岡。 aiko LLR4行って来ました。 娘っこの昼を済ませてからだったので、着いたのは17時頃。 何とか先行のグッズ販売に間に合って購入。 そして、久しぶりのai友さんたちとの再会。 お会い出来た方々、ありがとうございました☆ 内容は、ネタバ…

PARADE100

しまった・・・ 引越しした時に、紛れてしまっていたフィルムたち。 ようやく見つけた! と、思ったらパレードの期限が・・・!!!!! 大丈夫かなー とりあえず、カメラに入れてはみましたが。 そして、現像もその辺じゃできないわけだしお財布事情が。。 …

晴れたり、曇ったりな日でしたが

家に居るのも暇だったので、急遽思い立って動物園へ。 暑かったので、入場門近くにあるキリンさん広場だけ見ようかと思ったら、リニューアル工事中…。 結局、ぐるりと歩いてキリンとサイ、ライオンのみ見て退散。 暑さに負けた… 次は、涼しくなってから行こ…

CAFE DE LUNCH

焼きたてパン サラダ ポテト チキンカツ&デミグラスソース 久しぶりのCAFE DE LUNCH ゆっくり自分のペースで食べられることがこんなにも嬉しいなんて(笑) 2階がcafe 1階はベーカリーになっています。 何となく、自分ひとりだけ食べたことに…

蜷川実花展

現在、霧島アートの森で開催中のニナミカさんの写真展に行ってきました。 家族連れも多くて、すごく賑わってたのが印象的。 入った瞬間、色の洪水が押し寄せてきて圧感。 2階からも全体を見渡せて、何度もグルリと回ってみたのでした。 個人的には、新作の…