2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節は巡る

すっかり秋桜の季節。 またあの日が近付いてきた。

また戻れたらいいな

office2013 止まっていたスキルを取り戻し中。応用テキスト2冊で頑張ってます。子供を寝かし付けてから毎日1-2時間。 今、1週間くらい経ったけど 色んな新しい機能にワクワクする(笑)そしてやっていくうちに、思い出していくものなんだね。少しでも今後何…

あの日、あの時

10年分の空いた隙間を埋めたあの時はきっとお互いに必要な時間だったんだと思う。 最近は、久しぶりの再会や音信不通だった人と繋がることが多い。 何か前に進みなさいって背中を押されているような気がしている。

夢の中にお久しぶりな人が出て来ていて、多分私は泣いてたんだろう。 そんな感じで目が覚めた。嬉し泣きだったのか、悲しくて泣いてたのか。せめて夢の中だけでも、自由に過ごせてたら良かったのになぁ。

願う、想う

叶えられるのか、それすらも分からないけれど その日が来ることを信じて 日々を願って過ごすしかないんです。もしかしたら遅いかな? でもまだ諦めたくない。

時折

色んなことに足を突っ込み過ぎて「あぁ、しまったな」なんて思うこと多々なんだけれど やっぱり、やらないよりは やってみることに価値があるんじゃないかなと。 ずっと気になっていたこと、やりたいことがあって。 何かしらのプラスになると思って頑張って…

My birthday

2015.09.08 My birthday 友人から。 私が好きなネイビーをイメージしてアレンジをオーダーしてくれたそう。 もう、その気持ちだけでも嬉しくて。ありがとう、本当にありがとう