2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

上の子の運動会がありました。 珍しく晴れてた〜♪(笑)おゆうぎも、かけっこも去年以上に頑張ってて、泣けた。 暑い中、練習本当に頑張っていたもの。下の子も、初めて未就園児の種目に参加。おやつを沢山貰えてご満悦。金のメダルを貰った娘は、帰りにパフェ…

パン工房 Le Carillon

しょうぶ学園内にある、 パン工房 Le Carillon先日、行ったときにパン屋さんにも寄って帰りました。 クリームパンも昔ながらな感じで美味しかった。カンパーニュ、くるみパンも買ったんだけれど、これはまだ食べてないので(笑) また明日食べるのが楽しみ。そ…

誕生日な朝に

2013、誕生日な朝に 2020、東京オリンピック決定。7年後、私たちや子どもたちはどんな風になってるかな?今以上に、毎年笑って過ごせてるといいな。[ ]

mt school と誕生日ランチ

鹿児島のしょうぶ学園で開催されている、mt schoolへ行ってきました。会場もおしゃれで、あちこちフォトジェニックな場所ばかり。マスキングテープもたくさん! 鹿児島限定マステや、その他色々と買い込んできました(笑) ワークショップも参加したかったけど…

秋物少しずつ

Lee×STOMP STAMP×GEE WHIZ コラボのデニム転写ワンピース娘たちの秋物。 お店には、デザインが何種類かあったけれど、このデザインが一番可愛かった。普段デニムを履こうとしないんです。動きにくいから。 これはスウェットワンピに転写されてるやつだから着…