2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会に行ってきたよ

今日は、プレで通っている幼稚園の運動会でした♪未就園児さんも、立派に2種目も出ることに。 雲ひとつない秋晴れ1種目めは、キラキラしたスティックを手に持って変身するもの。 そして、そのスティックを園長先生に渡してお土産と交換。 始めにお名前呼び…

Photo Lover写真展#2 ナツイロ鹿児島市展示が始まります

いよいよ、来週から鹿児島市内に場所を移して 写真展が始まります。お近くのかた、そうじゃない方も 良かったら足を運んでくださいね(^-^)/ 2011年9月19(月)〜10月2日(日) よかセンター 9:00-21:00入場料は無料です、お子様連れでもOK!よかセンターは、…

プチデイツ

身内のお見舞いに鹿児島市内まで頻繁に通ってる今日この頃。 昨日も、いつものように出掛けようとしたら 車のエンジン警告灯がついてしまって(T_T)そのままディーラーへ。部品を交換しなきゃいけなくなったんだけど、それが3万と言われ・°・(ノД`)・°・は…

幼稚園とか誕生日とか

来年から娘が幼稚園ということもあり、プレだとか見学だとかが本格的になってきました。 気になってる幼稚園のプレに参加しているのだけれど、やはり初めてのことで 色々気がかり。 無事来年の春には、笑顔で入園出来ていますように。今月のプレはお休みばか…