2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

sakura

曇りがちな空の下で撮る桜は、儚くて切ないな・・・といつも思う。

絵本のある生活

相方さんがよく図書館に寄って絵本を借りて来てくれます。 まだ内容なんて分かってないけれど、色がカラフルなのが大好き。 キャーキャー言って喜んでます。 絵本が好きな女の子に育ちますように。

「ハル。イロ」展

大隅方面の写真好きの方達が集まったCloverの写真展 「ハル。イロ」展を見に行って来ました。 病院の一角に飾ってあった写真はどれも写真展の名前通り 春色いっぱい。 気持ち的にも明るくなれる写真ばかりでした。 ほんとは、中身をお話したいけれどまだ行か…

aiko

フライデーされちゃったaikoさん。 でもお相手も、すごく優しそうでうらやましい(ぉ 雑誌に載ってた、ふくれっ面のaikoさんがかわゆくて仕方がないです♪ そんなこんなで、先週は発売されたDVDをようやく開封。 3本連続で見たら、さすがにお腹いっぱいで(…

定額給付金

が、ちらほらと手元に来ている方いるようで・・・(我が家は5月らしい) その使い道をどうしようかと考え中。 地域によっては、プレミアム商品券で給付されるところもあるみたいだけれど どちらが良いのやら?(ま、お得はお得だわな) そんな風に考えてい…

ありがとうございます

いつも、仲良くしていただいてるT* SMILE CONSENT のたかさん。 たかさんの撮る空とかの写真が大好きで、いつも通わせてもらっているんです。 たかさんのブログで、プレゼント募集があったので嬉しくって応募。 なんと抽選に選ばれて、我が家にやってきたの…

クランベリーのタルト

この日は、朝も昼もご飯抜きだったので思い切ってホール買い。 2人しか食べる人はいないのに(笑) ベリー系は大好き。 お供のお茶は、スタバのハニーオレンジラテ。 スタバのは、もう次の春(ストロベリー)のが出てきてたので飲めず仕舞いかと思ってたん…

結婚式

しばらくご無沙汰だったんだけれど、また今年は第3次ぐらいの 結婚式ブームが到来しそうな予感。 やはり、30の扉を開ける前に!ってのがあるのかどうなのか。 今のところ確定は2件。 もしかしたら?が数件・・・しかも秋に集中! 嬉しいけれど、いまから…

マスキングテープ

ついつい買ってしまうもの、のひとつ。 気づくと増えていってる。 もっぱら、写真を貼り付けるのに利用。 壁も傷つけないし、万能です。

振り返り日記など

3月も早いもので、もう中旬。 日記も書かなきゃ・・・と思いつつなかなかパソコンに向かえず仕舞いでした。 2月は、ムスメが入院。 無事に帰ってきて、3月3日の初節句をお祝いできました。 これからも、どうかこの子が健やかに成長しますように。 写真は…

キタキタ!

aikoー!! 三枚組だし、ケースも可愛いし♪ 追加は行けなかったけど、DVDで我慢ー さて…いつ見れるだろうか(苦笑)

cafe time

ゆったりと流れる時間・・・ 至福の時

うしろすがた

嬉しいことがあった時 悲しいことがあった時 いつも近くにいてくてれありがとう。 話を聞いてくれてありがとう。 君の後姿を、いつでも見られなくなることは寂しいけれど 幸せを誰よりも願っています。