albusとパンプルムース

気になっていた写真ラボ
今回こちらに初めて現像をお世話になりました。

とっても温かくフィルムの良いところをうまく出してくれて、仕上がりに大満足。

大切な写真だったので、albusさんにお願いして良かった♪


本当は、現像とCD書き込みだけお願いしたんだけれど、ご厚意で数枚プリント写真が同封してありました。
そして丁寧な手書きのメッセージ。

あったかいなぁ。
文字から人柄が伝わってくるみたいだよ。

頂いた写真たち
大切にしよう。

いつか実店舗にも行ってみたいな。

そうそう、感光したかも?!と思ってたフィルム。
何とか無事で一安心。


それから、とある育児サイトで盛り上がってた、パンプルムースというメーカーの福袋。
日本製で、デザインも可愛らしいとのことで
タイミング良くGET

女の子が好きそうなフリルやレースがいっぱい。
娘さんの食い付きがやはり違いました(笑)

今年は、クリスマスプレゼント&お年玉をお洋服にしたので*1
気に入ったみたいで良かった良かった。

パンプルムースの福袋は100サイズまでなので、来年は買えないかもだけど
女の子ママさん、オススメですよー!
但し、かなりの争奪戦らしいです(笑)

今年は、もうひとつ福袋予約をしてあるので、お正月に届くのが楽しみ。
届いたらまたネタバレします。

*1:来年はそうもいかないだろうけどw