2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

もうそんな季節です。 朝、晩がだいぶ過ごしやすくなった。 秋物の洋服を少しずつ出さなきゃ。 来月から、ちょっぴり忙しくなる生活が始まります。 その前に、少し贅沢にお食事&温泉に行くことにしました♪ といっても近場で、なんだけれど。 パワー充電して…

ゆるく あまく あたたかい

実家の庭先に咲いていた赤い花を玄関に飾りました。 それだけで、雰囲気が温かくなる。 しばらく色んなことに忙しくて、家のことなんて全部後回しで。 最近、少しずつだけれど、周りに目を配れるようになってきたかも。

何とか心と秋の空・・・

季節は、ゆっくりと確実に秋へと移り変わってく。

やっぱり好きなもの

最近は、D50の出番ばかり(これは、AE-1P) 車に乗っていた道すがら、コスモスがちらほらと咲いてるのを見かけた。 もうそんな時期かぁ・・・ フィルムのカメラを久々に持ちたくなった。 やっぱりカメラ、好きだなぁ。 写真は、6月にあったアートマの集まり…

大人になったあたしたち

昔、すごく好きだった人が結婚するらしいことを噂で聞いた。 別にどうこうするつもりもないけれど、長く付き合ってたから 良かったね、っていう気持ちと ちょっとだけ、すっと心の中を風が通った感じがした。 わー、何なんだろう。 思い出にするには、まだ時…

食べ物話が続きますが

今年初のサツマイモは、大学芋にしてみました。 美味しかった! 秋って好きです。 自分の生まれた季節だからかな。 先日、誕生日を迎えました。 結婚して初めての誕生日。 プレゼントは保留にしました。 欲しいものがありすぎて決まらない、なんていう贅沢な…