2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから

1年が経ちました。 家族が増えて、幸せな毎日です。 ケーキは、結婚式の日と関係のある、思い入れのあるもの。 気づいてくれるといいけれど。 来年も再来年も、ずっとずっと一緒に過ごせますように。

久々の

スタバ。 束の間の休息。 カップがクリスマス仕様になってて可愛い。 キャンドルケーキもシナモンが利いていて、美味しかった♪

銀杏の絨毯

秋から冬へ・・・ 毎年のように、今の時期は熊本へ足を運ぶ機会が多いのだけれど この写真は、その熊本から鹿児島へ帰る道すがら見かける場所。 ちなみに、これは去年ようやくその場所へ足を運んだ時に撮影したもの。 一面、黄金色に敷き詰められた銀杏の葉…

今日も

良い天気です。 こういう日は、洗濯機がフル回転。 気分もすっきり。 その後は、ベランダで娘っこと日光浴。 風がなびくと、気持ちよさそうに目をつぶっています。 何もない平凡な毎日だけど、こんな穏やかな日々がずっと、ずっと続いていきますように。

来年のカレンダーは

カメラ部仲間のMIUちゃんと、鹿屋市の雑貨屋「イタリア・ト・フランス」さんとのコラボカレンダーにしました。 開ける瞬間からドキドキするような包み方。 写真もMIUちゃんらしい、温かい雰囲気がすごく伝わる雑貨写真でした。 早速、部屋の一角にペタリ。 何…