2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらなきゃを始めなきゃ

旦那さん、まさか今年は無いだろう?の異動決定。 残務処理に追われ、新しい部署に期待と不安もありつつ。おかげで、ここしばらく水面下で進めてたあることも悲しいかな、振り出しに戻ったよ。目処が立つまで我慢我慢ですな。 そして、あたし。 廃れたくはな…

☆Happy Wedding☆

3月のある晴れた日曜日。大切なお友達の結婚式がありました。入り口のドアが開いた途端、嬉しさや今までの色んな思いが込み上げてきて涙が。旦那さまも、素直な方なんだなぁっていうのが見た目から伝わってきてて 本当にお似合いのカップルでした。あたしは…

かわなべ森の学校

快晴!と言いたいところが、この後大荒れの天気に。。今月は、廃校でのイベントが多く この日は、川辺であった森の学校へ。木造校舎ってなんであんなに温かみがあるんだろう?色んな雑貨屋さんや、お花屋さん、コーヒーの販売などのお店がたくさん。 今回は …

黒糖ドーナツ棒

熊本のお菓子なんだけれど、これが好き過ぎます。 最近、雑誌などでも取り上げられてるみたい。 でも頻繁に買いに行ける距離ではないし…と思ってたら 旦那さんが職場から貰ってきたー! おぉ、念ずれば叶うのか…ってこんなところで貴重な運を使ってもいいも…

ボーダー好きにはたまらない

ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/02/25メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (10件) を見るたまたま見かけたNIMESのムック本 えぇ、付録に惹かれましたです…

吹上ワンダーマップ

2月末の出来事。 吹上ワンダーマップへ出かけてきました。鹿児島県内や、県外で活躍中のアーティストさんたちが廃校になった小学校を使って 色んな作品を展示するイベント。去年は、行けなかったんだけれど今回は旦那さんの職場関係の方も出展するというこ…

お久し振りの更新です

2月は、逃げるというのに我が家には風邪がかなりしぶとく居座っていました。 娘の看病の後は、自分、そして旦那さんと次々にウイルス性の風邪に冒され その上に携帯は壊れるし・・・ 実家にも行けず、日記更新も出来ない状態でした。というわけで、久し振り…