変わらなきゃを始めなきゃ


旦那さん、まさか今年は無いだろう?の異動決定。
残務処理に追われ、新しい部署に期待と不安もありつつ。

おかげで、ここしばらく水面下で進めてたあることも悲しいかな、振り出しに戻ったよ。

目処が立つまで我慢我慢ですな。


そして、あたし。
廃れたくはないのです。
を、以前の日記に書きましたが
いや、本当に今おかれている状況で、自分に何か出来ることはないかなぁ?と日々模索してたんです。

働くことは、子供の身体のこともあるのでまだ目処が立たないし…

そんなある日、日数的にも無理のない教室を発見。
あることを習うことにしました。

生活に、自分にプラスになるといいなぁ。
新しい出会いがあるかなぁ。

なんて書きながら、実はまだ申し込みしただけの段階。
定員があるので、確定じゃないんです。
確定したら、何を習うか報告します。


ダメだった時はまた探してみよう。

何となく受験生のような気分

サクラサクように祈ってて下さい(笑)


我が家、今年は色々と変化な年です。