☆Happy Wedding☆

3月のある晴れた日曜日。

大切なお友達の結婚式がありました。

入り口のドアが開いた途端、嬉しさや今までの色んな思いが込み上げてきて涙が。

旦那さまも、素直な方なんだなぁっていうのが見た目から伝わってきてて
本当にお似合いのカップルでした。

あたしは、ご招待された中では、どちらかというとお付き合いが短い方(社会人になってからのお友達なので)なんだけれど

一番ツラい時彼女から支えて助けてもらったので、感謝してもしきれないくらい大事なお友達なんです。

これからも、家族共々仲良くしてやってね。


本当はお顔出したい位の美人さんなんだけど、バックショットを。

温かい式に呼んでくれてありがとう。
心がほっこりしました。
末長くお幸せに♪