黒糖ドーナツ棒

熊本のお菓子なんだけれど、これが好き過ぎます。
最近、雑誌などでも取り上げられてるみたい。
でも頻繁に買いに行ける距離ではないし…と思ってたら
旦那さんが職場から貰ってきたー!
おぉ、念ずれば叶うのか…ってこんなところで貴重な運を使ってもいいものか(笑)

とにもかくにも、美味しいので機会があれば食べてみて下さいねー


最近色々、動いてはいるもののなかなか日記にアップするまでの気力が出ず。

ここのところ、身体の調子が悪いのか、心の調子が悪かったのか
とにかく寝てもダルさがずっと取れなくてしんどかったのです。

今日は、幾分か調子も良くなってきたので
ムスメとお散歩したり、掃除機かけたりお布団干したり*1

このまま気分が上向きになってくれたらいいんだけどなぁ。


そんなわけで、また週末辺り実家に帰れそうなので
また日記を綴れたら、と思ってます。

*1:ハイク参照