吹上ワンダーマップ

2月末の出来事。
吹上ワンダーマップへ出かけてきました。

鹿児島県内や、県外で活躍中のアーティストさんたちが廃校になった小学校を使って
色んな作品を展示するイベント。

去年は、行けなかったんだけれど今回は旦那さんの職場関係の方も出展するということで最終日にようやく。

色んな場所で、それぞれの作品を展示してあったんだけれど
時間の都合でメイン会場でもある小学校だけに足を運びました。

地域の皆さんとも協力されていて、とってもステキな空間が広がってた。

写真はその一部。

地元の方から、お茶とお菓子まで頂いちゃいました。


この日は、本当に天気が良くって
ワンダーマップの帰りには、公園へ寄り道。

娘さん、テンション最高潮↑


久し振りにのんびりまったりとした時間が過ごせました。