女子デート

mixiやブログで仲良くしてくれているtomomiちゃん(id:tomobana)とかあさん
3人で、お茶会をしてきました。

まずは、デパートで開催されているスイーツフェスタへ。
どれもこれも目移り。

家族へのお土産に
神戸牛パイと、リンゴの形をしたバウムクーヘンをお買い上げ。


そして、場所を移して一番の目的「はらドーナッツ」へ。

鹿児島店ってばえらーい!
九州初のイートインが出来るんだもの。
テーブルとか内装も、かなりのツボであちこちキョロキョロ。
写真は、ドーナッツだけならとOKだったのでパチリ。

で!で!


ドーナッツの穴がハート形してたのーー

かわいすぎる。

それだけでかなりシアワセ。

食べたドーナッツは、はらドーナッツと案納芋のドーナッツ。
うまし。

しかも周りには素敵女子2名。
色んなお話をして、気分発散。

珍しく、あたしが一番年下ということでお姉さま方から色んな刺激を受けました。

いいねやっぱ。
こういう日は大事だよー


お二人とも、あちこち書いてるけれど本当にありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。

また懲りずに第2弾etc・・・よろしくお願いしまーす♪


そして、バイバイした後
電車の時間まで、少し時間があったので駅の複合ビルへ寄り道。
ゴディバを冷やかし*1てみたり

フラッと入ったお店でかなりツボ(色もデザイン)なカーディガンを発見。
即買い。
しかも最終70%off
今の時期は、あとちょっとしか羽織れないけど来年も着まわせそうな感じなので満足。

earth music & ecologyっていうお店だったけれど、色とかデザインとか好みだったです。


帰宅後は、娘用に頼んでたフェリシモが到着してました。
福袋的な感じだったけれど、2〜3点入って1900円という価格だったので。

中身は

  • ベロアパーカー
  • パンツ
  • Tトップス

パーカーがかなり満足。
フェリシモマジックにまたはまりそうな予感が・・・

*1:ちゃっかり試食はしたという