お知らせ

以前から、カメラ好きな女子が集まるグループに参加してます。

このメンバーさん達と、6月1日(日)に駅ビル アミュ広場で行われるナマ・イキ アートマーケット(以下、アートマ)にブース出展することが決まりました。

このアートマ、鹿児島では知らない人は居ないといわれるほど有名で、様々なアーティストが集まるイベントなんです。
今回11回目を迎えます。

いつも見る側だった自分が、今度は見せる側に回るなんて思いもしなかった。
しかも、今回は応募者枠の申し込みが過去最大だったようで
まさか審査に通るなんて…
多分、あたしは足を引っ張ってたかと思うので(笑)
この結果は、メンバーさんたち様々だったと思います。
本当に素敵な写真を撮る方たちばかりなので、すごく心強い。
このメンバーさん達と一緒に、何か形にして公に見せるってのは初めてのことでドキドキしてます。
でも、それ以上に嬉しい。

まだ詳細は決まってませんが、なるべく皆さんにも自分の体にも負担がない程度に
楽しみながら頑張っていきたいなぁ。

まずは、カメラを持ち歩かなければ(笑)

また追々、ご報告出来たらと思ってます。

お近くの方、ぜひいらして下さいね☆

メンバーさん、ご迷惑かけることもあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m