Photolover 写真展 #02 -ナツイロ-


鹿児島在住の、主婦(ママ)でカメラライフを楽しんでいるメンバーPhotoloverのグループ写真展
第2弾が開催されます。

告知を〜と思いながらあともう一週間しかなかった!!笑




2011年8月28日(日)〜9月18日(日) リナシティかのや 9:00-21:00

2011年9月19(月)〜10月2日(日)  よかセンター 9:00-21:00


入場料は無料です、お子様連れでもOK!

よかセンターは、鹿児島中央駅前にあるダイエー7Fのギャラリーです(前回と同じところ)
展示をみた後は、同フロアのカフェでお茶でもヨシ☆


今回、私は家庭の事情もあり
リナシティでの展示は不参加、よかセンターから参加させていただくことになってます。
よかセンターは2週間しかないので、もし良かったら覗きに来てくださいね!

他のメンバーさんより腕は劣りますが、あたしなりのナツイロ探ししてみました。


またステキなDMが出来上がった時には、ぜひお友達の皆様
もらってやってくださいね!