アートマ話とか





しばらく実家に帰れてなかったので、遅ればせながらようやくの日記更新。


6月の初めの日曜日。

毎年恒例のアートマへファミリーで行ってきました。

去年は、お腹に娘っこが居ての参加で

今年はこうやって三人で出掛けられるようになって凄く嬉しかった。



アートマって、毎年レベルが上がってるなぁと見ながらひしひしと感じました。



乙女カメラ部のメンバーさんや個人で参加されてる方のブースも、どれも素敵で。



なかなか撮る時間が取れなくなってるこの頃だけれど

カメラだけは、持ち歩かなきゃなぁと思ったりな1日でした。



メンバーさん、お疲れさまでした。







その後は、少し早めだったけれど父の日のプレゼントを物色。

今年は洋画のDVDを。

前に、録画を頼まれてたのに出来なかったやつなのです。

ものすごく喜んでもらえて満足満足。



そんな6月初めの出来事でした。