モチベーション上がった日。







日曜日は、アートマの打ち合わせがありました。

久しぶりにカメラ女子に囲まれてストレス発散&リフレッシュ。



お天気も良かったし、何より打ち合わせ場所の公園が広々として気持ち良かった♪

マイナスイオンたっぷりだったよ。

お腹がおっきくなければ、芝生にゴロゴロしたかった!!





しかも、この日は主催側でもある、ナマ・イキVOICEのTV取材もあったりで…

あんなおっきいカメラを向けられてインタビューだなんて初めてでテンパった(笑)



近いうちに番組内で、この日のカメラ部の打ち合わせ〜活動中の模様がチラッとだけ放送されるみたいです〜あわわ。



ま、楽しげな雰囲気が少しでも伝わっていれば充分です♪





というわけで、現段階で分かっている詳細がこちら↓







<日時>

平成20年6月1日(日) 10:00〜17:00 (雨天決行)





<場所>

アミュプラザ鹿児島

http://www.amu-kagoshima.com/





<第11回ナマ・イキVOICE アートマーケット>

http://www.kts-tv.co.jp/namaiki/art-ma/index.php











みんなそれぞれの個性が光っている作品ばかりなので、ぜひ遊びに来て下さいね。

使っているカメラも様々なので、それぞれの写りとかも楽しんでみて下さい。

(実はこの日の取材の時、必ず持ち寄って下さいね〜と言われたカメラ、6名で総勢21台でした、笑)



モチベーションもだいぶ上昇したので、久々スメハチさんにフィルムを入れてみたり。



今・来月は、写真強化月間に決定(笑)







そしてこの日の帰り用事を済ませて義実家へ。

タイミング良く?焼肉屋さんへ行く前だったらしい(笑)

便乗、便乗。

久々の柔らかお肉に満足。

でも、もう少し顔出しに行かなきゃなー(母の日もあるしさ)