ナウでヤングな にわノ市 と 四人展

中央駅周辺で行われていた、にわノ市に行ってきました♪

ダイエーまで行ったのに、地下を歩いたばかりに、ダイエー側のブースを見落とした( ̄д ̄;)
どっちかというと、こっち側の方がお店もいっぱい出店してたのにー!

とりあえず気を取り直して、駅前のブースで、ル・カドーさんのタルトを購入。


パンたちが並んでるだけで、ただただ可愛すぎる。


幸せな時間を味わったあとは、もうひとつのメインである
四人展へ。

四人展とは、カメラ関係で仲良くしていただいているtami*さん、たかさんを始めとした四人のママさん達の写真展。

忙しい合間をぬって、仕上げた写真たちは、どれもこれも温もりに溢れていました。




tami*さんのは、一度どうしても生で見てみたかった
タンポポの綿毛の光の写真が本当に素敵すぎて
何度も何度も食い入るように見てたので、かなり怪しい人物に見られていたかと。



たかさんは、息子くん二人への愛情が、写真から伝わってきて
何とも言えない温かいきもちに。
日常を上手く切り取っていて、最近はただやみくもにシャッターを切るばかりになっている自分を改めなきゃって思わされる写真たちばかりでした。


AYUさんは、自分の娘と似たような年齢のお子さんの写真を撮られていて
親子の絆がすごく伝わる感じ。
雰囲気が温かい、明るい幸せな気持ちにさせていただきました。


江加さんは、何気ない日常のヒトコマを上手く切り取られていて
どこか懐かしい、ノスタルジックな雰囲気にさせてくれました。
特に、ハサミの写真。
何故かジーンときてしまった。


写真、やっぱいいなぁ。
全然腕は上がらないし、最近は人様に出すのも恥ずかしいなぁって思ったりもするんだけど
こうやって、同じママさん達が、素敵に写真を展示されてるのを見て
すごく刺激になったというか。
一枚一枚を丁寧に
大切にシャッターを切りたいなぁって。


貴重な時間でした。

四人のママさん方、温かい空間をありがとうございました。