久しぶりの

土日休みでした(彼が)

いつも出掛けるのは、平日だったので、お店も空いてるのが普通だったのが

どこに行っても、人・人・人



今日は、春夏用のラグマットを見に行ってきました。

下見だけのつもりが、結局購入。

予想外の出費だったけれど、ピンときたものと巡り会えたのでヨシとしましょう。



まだ、冷え込む日があったりするので、活躍するのはもうしばらくしてからかな。



お店を後にして、ふらっとお花屋さんへ。

もう、紫陽花の鉢植えがたくさん。

あっという間に、そんな季節になっちゃうんだろうなぁ。



帰りは、これも久しぶりに外食。

イタリアン♪

魚介類のパスタとシーザーサラダが美味しかった!



あ、写真撮り忘れた。