親子デイツ

先日ブログでもお世話になっている
お友達親子3組でデイトしてきました。

場所はメルヘン館〜
さすが夏休み、子供たちがわんさか。


朝から雨模様で、やはり雨女の威力発揮したーと嘆いてたら
なんとか晴れてくれてひと安心。


息子くんたちも、背が高くて想像以上にすっかりお兄ちゃん。
元気いっぱいで遊具でたくさん遊んですごく楽しそう

マイペース娘さんは、すっかり私たち女子の仲間入りをしていて(笑)
遊具で遊ぶより、ランチしたりお喋りしたりが良かったようです(^-^;

あ、でも小学生くらいの女の子がすごく娘をお世話してくれて
一緒に遊んでくれてた。
見ず知らずのお姉ちゃん、ありがとう。


それから、併設してるcafeでランチ!
ミッフィー展をやってるってことで
ランチも、ミッフィー仕様。

か、可愛い!

子を抱えてると、やはりなかなか親たちのお喋りする時間は少なくなっちゃいましたが
でも、二人のステキな女子に刺激をもらって、色んなもの満たされたのでした。


ありがとーございました。
また良かったら遊んでやってください。

お別れしたあとは、絵本室に母娘して入り浸り。
絵本もたくさんだし、絵本室は無料だから良いね(^-^)/

ほんと年パス作ろうかな(笑)