買ったものとか、貰ったものとか

あああ、日々の出来事を忘れてしまう。
最近なかなかPCに向かえないでいます・・・

簡単に呟くばかり。

こうやって、TwitterやFace Bookに流れていくんでしょうかね・・・

FB、ややこしいヤツですが何だかんだでハマリつつやっております。
本名知ってる人は、検索かけてねー(知らない人は、メッセくださいな)

さてと、いくつか日記更新しまーす。



先日、Twitterで仕入れた無印の靴下モニターキャンペーン。
ちょうど市内に行く用事もあったので、立ち寄って旦那さんと2人分ゲットしてみました。

アンケートもちゃんと答えたよー


それから、今秋のデニム&ダンガリーのクレイジーボートネック。

[rakuten:ot-e:10007266:detail]

ほんとは女の子なので、クレイジー2とも思ったんだけれど
クレイジー1なら、ユニセックスいけるかなー?ということで1に。

まだちょっと大きかったけど、来年も着れるからいっか。


それから、イルビゾンテのムック第2弾

IL BISONTE 2011 AUTUMN/WINTER (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

IL BISONTE 2011 AUTUMN/WINTER (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

先日も呟いたとおり、ブレスは無くなってしまった(涙)
バッグは重宝してますよ。
こないだケーキ屋さんに行ったら、そこの店員さんがバッグに気づいて声をかけてくれた。
欲しかったけど、売り切れてたのか手に入れられなかったんだって。
田舎の悲しい宿命ですな。
やはりネット予約必須ですw


あと、前にお友達がアシーナに似てるって言ってたストローハット。

そこのお店のストローハットは結局売り切れで手に入れられず。

「こんなの、お上品でいいよね」

なんて、実家の母に言ってたら、どこで見つけたのかそれに酷似したものを見つけたらしく
プレゼントしてくれた!
もうすぐ誕生日だからーって。

母、ありがとう(感涙)

で、なかなか良いっす。こんなあたしでも多少はサマになってる・・・ようですw

本物のアシーナはほんと高いよね・・・帽子ひとつに諭吉さんなんて出せないよぅ。


あとは、マイミクさんやフォロワーさんがよく言ってたジョンマスターオーガニック。
髪をボブにしてカラーの色を変えたのもあり、シャンプーもこちらに替えてみました。

[rakuten:beautyhair:10000415:detail]

写真は、引っ張ってきたのと買ったのは色みが違うけど。

オーガニック系は、シャンプー後はキシキシ感があるんだけれども
トリートメントしたらサラッサラ♪

翌日、ハネとかうねりが無いし、髪色も発色が良いように感じます。

シャンプージプシー、そろそろ終わりが見えてきたかも?