あなたの瞳に映るものが、どうかいつまでも曇ることがありませんように


夢だった撮りあいっこ。
娘が撮影してくれました。

最近は、立派にカメラデートが出来ますよ。
娘が撮るものは、たまに驚かされる発見があります。


しかし、ファインダーもレンズも・・・・手垢が(笑)

ははは。


いつまでカメラデートに付き合ってくれるかなー

                                                        • -


時間とか色んな制約。
我慢することもあったりするけど、その限られた中で
楽しいことを見つけたり、探したり。

今置かれているこの環境で
私が私らしく過ごせたらいいな、と思う。


人は人、自分は自分。
これは自分のモットーでもある。

疎ましく思っても、何にも始まらないよね。
だって、今を選んだのは自分だもの。

マイナスなことだって、自分の考え方や気の持ちようで、いくらでもプラスに変えられると
そう思っている。

なので、綴ることは楽しいことを。
(でもこれでも、裏はダークな鬱々としたことがいっぱいなのですけどw)

最近は、鏡を見たら口角を上げることを心がけています。

約数名はお分かりですけれども
女子力UP(特に気持ちの面でね)がんばるぞー!(笑)