GW前半

ひゃー!
5月に入っちゃった。
早いなぁ…

5月は、家族が立て続けに病院予定があったりと忙しい予感です。


そんな中でも、楽しいこともたくさんありそうなので、それはそれで楽しみでもあったり。

GW初日は、ハンドメイドのイベントに行ったり、
友人の上棟式へ行ったり。


昨日は、買い出しにあちこち行って来たよ。

母の日は、義母にはシリコンスチーマーを贈ることにしてみた。
何だかんだですが、やることはやらなにゃね(笑)

実家の母には、どこかに出掛けて孝行しようと思います(^-^)/

それから、娘とあたしの室内履きを探しに。

思いがけず、娘のシューズがお値打ちで手にはいって満足。

あたしのは、なかなか見付からなかったので、結局ポチったよ。
来週までに、手元に来るかしら?

つか、あのお母さんたちが参観日とかで履いてる携帯用スリッパ
あたし足が(指が)痛くて入らんやった(ToT)


ちなみに、ベンシモンのスリッポンにしてみた

くたくた感がなんとも可愛い。


昨日と打って変わり
今朝は、我が家の開かずの間を(笑)
片付け。
断捨離決行!!

超すっきりー

今は、アロマ焚いてのんびり中♪
ティーツリー×ラベンダーがやはり落ち着く。