カフェと写真とお買い物

今日は、素敵なお姉さんたちと会って来ました。

まずは、最初の出会いはファンモンがきっかけだったけれど、娘の病院関係でも親しくなったお姉さんMさんと。

ライブ以来の再会でした。

本当にMさんは、見習うところが多い素敵な女性。
心配りがあって、芯がある方なのです。

でも、好きなものの趣味が似てたりと、勝手に親近感をも持ってたり。
(渡すお土産がお互い一緒だったとかねw)

そんな感じで、Mさんとランチ。

Bisboccia(ビスボッチャ)へ。

前日、テレビ番組で紹介されていたせいか、大盛況。

でも待つのも苦じゃないくらい、味はgood

豚ホホ肉のトマトソースパスタ!
また食べたいー

場所を移して駅ビルのアミュへ。


結局、自分のより娘のものに目がいく(笑)

アローズで、かなり惹かれたこれ!

ダイヤブロックとコラボのサンダルー♪


即買いでした(笑)


あれ、大人用もあればいいのにー


程なくして、時間となりサヨナラ。



その後は
写真展会場へ。
最終日、撤収の日でもありました。

1ヶ月の展示期間を経て、Photo Lover写真展
本日無事終了しました。

ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

また、アンケートにも答えていただき、ありがとうございました。
頂いた内容をありがたく受け止め、今後に活かしていけたらと思っています。

これから先も、定期的に活動していく予定でいますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




そんな感じで、主婦のリフレッシュ時間終了ー

また明日から頑張ります!