リンネルとマリメッコ

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

そっか、リンネル月刊になったんだっけ?
久し振りに購入してみた。

付録は、ニームだったかな。割と小ぶりだったけれどマチが付いてたので
ちょこっとお出かけには使えそう。

しかし、こういう付録。
バッグ以外になにか他にいいのが付かないのかなぁ、とも最近思う。

冊子の中身は良かったです。
娘がお昼寝してる時に、紅茶を入れてゆっくり読んでみたり。

本当は、こういうリンネルとかに載ってる服装は好きなんだけれど
どうも合わない気がして。
ついカジュアルな方へ走ってしまいます。。

これ、こないだ発売なのにもう売ってないの?
人気があったのかなぁ。
ちょっとこういう系の本にしては高いかなぁ?なんて思うのだけれど。。
どんな中身だったんだろう。気になるなぁ。


そうそう、リンネルつながりというか・・・確か本にも載ってたこれ
[rakuten:mottozutto:10004762:detail]

marimekko VIHKIRUUSU YELLOWエプロン。
義妹が、知り合いに頂いたものらしいのですが趣味に合わないからともらったんだけれど。。
帰宅後調べたら結構なお値段がーー
びっくり。
知っててアタシにくれたの?知らないからくれたの?(謎
どちらにしても、心の中が踊ってたのはここだけの話です。

id:ludic24ちゃん、これ無駄に着けたくなるね。
着けるだけでテンション上がるとは思わんかったです。