残暑が厳しい

相変わらず、暑い鹿児島です。
まだまだ夏物大活躍中。

今日から旦那さんが2日間出張なので、実家へ。
久し振りに長々とPCの前に座れてます。

そういや、いつもはキツネさん(Fi○e F○x)を使用してるんだけれど
たまたまIEから見てみたら、ブログのサイドバーが落ちてたw

一応、自分のPCからは正常に見えるようになったのですが
IE使用の方、サイドバー正常に戻ってる?
まだ変になってたら教えてください。

そうそう、PCから編集画面を覗くのも久々で。
ついったさんのページに飛ばせるリンクボタン?みたいなのが出来てたのねー!

というわけで、ブログタイトル横の「t」ボタンをクリックしていただくと
もれなく、あたしのページに飛びますのでフォローしてやってくださいませ*1


近況と言っても、特にないんだけれど

以前行った、藤城清治さんの影絵展が3万人突破したんだって。
後半になって、作品も追加したらしく・・・
あああ、もう一度見に行きたかった。


突破といえば、ディズニーも来園者が5億人とか!
すごいよねー
どんだけリピーターがいるか、ってことだよね。

そういうあたしでさえ、鹿児島から2度は行ってるわけだし。

5億人目の人、ラッキーだったよなぁ。
年間パスまで貰えちゃってたし・・・うらやましいーー
自分だったら良かったのにーーーw

今年の5月末に、ファミリーでディズニー行った以来、我が家は未だディズニーのとりこです。
来年くらいまた行きたいなぁ、今度はハロウィンのシーズンに。
3泊4日くらいで、ジブリの森もプラスして。
次は、シーの方を堪能したい!!

妄想旅はおさまりません。

*1:ハイクとカブリまくりだけどね