キャス本届いた!

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

Cath Kidston “FLY TO THE UK!” 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 autumn&winter (e-MOOK)

先日予約していた、キャス・キッドソンの秋冬ムック本が届きました。

お目当てのトートバッグですが、ちょっと柄の出方がうーん…な感じで。
付録だから仕方ないか。
使うのは支障なさそうだしね。

ムスメとお揃いで持ってお出掛けしようかと思います。

キャンディフラワーズ柄可愛い。
ま、部屋着なのは気になさらず…コホン

冊子の中身はとても素敵でした♪

さりげなく生活の一部に溶け込んでるキャスのグッズたち。
こういう使い方もいいなぁ(貧乏性なので実際は無理そうだけど、笑)


本を読んでたら、インテリアとカメラ欲がふつふつと沸いてきました。

あと、本繋がりで、こちらの本を紹介。

どうよううたのえほん―お手本のうた付き!

どうよううたのえほん―お手本のうた付き!

うたのえほんです。
その名の通り、ボタンを押すと歌が流れます。

買って一年以上経ちますが、ムスメもいつも楽しく唄ってます。

これのおかげで、言葉を覚えてきてるようで
先日、夜空をみて指さしながら「おつきさま!」って。
教えたことなかった気がするのになー

うたえほん様々です。


もう一冊、ご紹介したい本があるんだけれど、それはムスメの反応を見つつ、また後日にでも。


昨日、風邪ひいたかも?って思ったムスメ。
今朝は全快。

んー?やっぱりアレルギー性の鼻炎だったんだろうか?

見分け方が、いまだによく分からないので判断に迷います。

でも、風邪じゃなくて一安心。


●余談
ばぁばが靴を買ってくれました。
まんま運動靴しか持ってなかったので(笑)
少しは女の子らしく見えるといいんだけど。