日々のこと

横から伸びる手・・・


4月も始まりましたね。
最近、パン作りが楽しいです。
いつもなかなか味のある(色んな意味で)形に仕上がる。
自宅で食べるだけだから、良いんだけどね。
待ちきれずにムスメ、横から手を出してパクついてました。



BABY

BABY

aiko BABY買いました。

久し振りのアルバム、ゆっくりゆっくり聴いています。
一番響いたのはトンネル。
聴きながら、何故だか涙が出てくる。
そんな一曲でした。

もう少しでライブ。
でも前の日記にも書いたように、旦那さんの異動の関係で
色んなことの計画や日程が滞っています。

行けるのかな、ほんとに不安になってきた。



自宅近くの桜。


風が強かったのもあり、だいぶ葉桜になってきているところも。
体調が悪かったのもあり、ちょこっと眺めるだけだったけど
来年くらいは、お弁当持ってお花見に行けたらいいなぁ。


ブログの壁紙もちょこっと春仕様。


実は、明日ちょっと緊張する出来事があり。
どうか、うまくいきますように。