ブラパラを迎え入れました

ずっと気になってたParatiisi
でもなかなか買うのに踏ん切りがつかなかったんだけれど*1

少しずつコツコツ貯金をして(笑)ようやく決断!

迎え入れるまでが長かったー。

で、今度はカラーか、ブラックかを悩む。

まなみちゃんの日記にもカラーのやつ時折登場してるよね?

結局、白黒なら色んなものに映えるかなぁ?とブラパラに。

でもでも、またコツコツ貯金頑張って他のも少しずつ揃えてくぞー!

  • 余談

イッタラのorigoのボウルも欲しいのだけど、そのうちカタログギフトで手に入るんじゃ?と思うと、手が出せずにいたり。
まぁ、こちらは割りとお手頃ではあるけどね(笑)

*1:主婦には大金