BESTが気になる


All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

最近専ら聴いてるのは嵐さん。
無条件で癒されるね、これ。
何でもうちょっと早く*1聴かなかったんだか。
そして、あたしの周りには嵐好きさんが結構多いことを最近知りましたわ(笑)


ファンモンもCM曲に惹かれてたり。
しかもタイミング良くベストがでるとは!
レンタル…か?
ううむ、悩む。


最近、旦那さんがカエラちゃんを気に入ってるような気がする(笑)
多分、去年出席した結婚式でbutterflyが流れて
紅白で旦那はやられた模様(笑)
最近、音楽番組にも良く出てるしねー
多分、買うんじゃないかな?*2
しかし、このジャケの外人の女の子。
娘を化粧してケバくしたら似てる気がする(笑)


  • 番外編?

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた

娘、超イチオシ(笑)
こればかり聴かされてます。
お気に入りは、ぼろぼろロケット。
ちゃんと振り付きで踊れるよ(笑)

*1:せめて10周年のお祝いに乗りたかった!

*2:旦那がね