◎Andenken◎





色んな方の日記でもチラホラと出ていましたが



ようやく食べられました、Andenkenのバウムクーヘン



ちなみにAndenkenは、最近OPENしたバウムクーヘンの専門店なんです。



弟の家がお店の近所なので、実家に帰って来るついでに買ってきてもらいました。



写真は、普通のバウムクーヘンだけれど

もうひとつ、生バウムというのがあって、周りがお砂糖でコーティングしてあるの。



コーヒーに合って美味しかった♪



お土産にも良さそうです。





最近、NEW OPENに疎いながらも何とか張っているアンテナ(笑)

気になっていたお店を一軒クリアしたのでした。







今日は、ドルフィンポート近くであったオーガニックフェスタ。

行きたかったなぁ。



相方さんが、選挙のお手伝いで休日出勤だったのもあり

(まぁ、風邪が治ってないのもあるけれど)

また次回に期待。





そんなわけで、実家滞在中なあたしら。

久し振りに楽天さんで色々ポチったー

たまには服くらい新しいのが欲しいのです。