冬支度着々








写真は、去年のクリスマスディスプレイの一部。

ハロウィンが終わって、次の大きなイベントといえばクリスマス。





我が家の玄関も、少しずつクリスマス色に染まりつつあります。





今年は、少し早めかな?と思いつつだったけど、プレゼントを注文してみました。


でも早くて正解だったかも。手元に届くのが来月初めらしいし。





去年は、まだ寝返りとか動きがほとんどなかった頃なので、プレゼントはオーボールだったり(笑)


ふふふ、我ながら安すぎるプレゼントだったわー。


でも、コレが超お気に入りで一年経った今でもちゃんと遊んでくれてる。


子供は、次から次に新しい遊び方を覚えるらしく、前は掴むだけだったオーボールも、投げてみたり指に入れて回そうとしてみたり、覗き込んでみたり。


親が見ていて感心したりする。





しかも、あの久○田脳研の、か○子ばあちゃんもこれは良いオモチャだとテレビで言ってたしね。


さて、今年のプレゼントは喜んで使ってくれるかしら?


あたしにはサンタさん来てくれるのかなー?


誕生日も結局なかったしなぁ


せめてクリスマスくらいはねー(笑)