お別れランチ





もうすぐ県外へ嫁ぐ親友らとお別れランチ。







地元で美味しいと評判のハンバーグのお店「黒平」へ。



写真



ランチ1000円♪

これでこの値段は、かなり満足度☆☆☆☆☆



小鉢にゴーヤの麻婆豆腐仕立てみたいなのがあったんだけれど

さっそく我が家でも実践したのでした。





お喋りも尽きないまま、Cafeへ移動



ここでは、フィルムばかりで撮ってたのであまり画像がないや。





久しぶりの「Cafe'60」

上の写真は、パンプキンスフレ。

ドリンクは、ミルクセーキ♪



やっぱココは落ち着きますです。

子守を引き受けてくれた相方さんにもケーキをテイクアウト。





25年来の親友とのお別れなので、正直寂しかったんだけれど

握手でお別れ。



次会う時は、結婚式当日です。

スピーチしながらきっと泣くなぁ・・・。





でも、一生の別れじゃないし

また帰ってきた時を楽しみにしなきゃね。









インフルエンザ、我が家の周りでも蔓延中です。

とうとう旦那の職場もマスク必須。

とある課は、全滅だとか。



予防接種もまだあやふやな感じだしなー

怖い、怖い。