FUKUOKA





久々のひとり福岡。




aiko LLR4行って来ました。



娘っこの昼を済ませてからだったので、着いたのは17時頃。

何とか先行のグッズ販売に間に合って購入。



そして、久しぶりのai友さんたちとの再会。

お会い出来た方々、ありがとうございました☆



内容は、ネタバレになるので書きませんが

新旧の曲がたくさんで、長くaikoファンをやってる人たちにはきっと大満足の内容だったと思います。



次は来年、鹿児島ライブ!

チケット取れるといいなぁ♪







翌日は、天神へ。

s-CIMG1147.jpg



































念願のはらドーナッツ。

九州はまだ福岡だけにしかないのです。

土地勘がないので遠回りしながらも、開店前に到着。



まだ誰も居ないので遠目から撮影。



ドーナッツも素朴な感じで美味しかったです。



s-CIMG1171.jpg



































そして、LOFTで期間限定開催中のカメラマーケットへ。

沢山のカメラに欲をかきたてられw

我慢しつつ、コンデジ用のストラップを購入。





s-CIMG1159.jpg



































母リクエストのギモーヴも買えました。

これ、トマトとかバジル味もあるんだよー





s-s-CIMG1150.jpg











































そしてそして、この日のメインでもあるユミちゃんとの初対面!





でも実ははじめましてじゃないくらい緊張せず

短い時間だったんだけど、育児や愚痴まで話したりと

楽しく過ごすことが出来ました。



ユミちゃんは、想像以上の素敵女子だったし



息子くんもお利口さんで、抱っこまでさせてもらえて嬉しすぎな時間でした。







そんなこんなで、あっという間に鹿児島へ帰る時間。



久々のひとり旅は、沢山の人たちと逢うことが出来た

とっても幸せな二日間でした♪